新規入会ももちろんですが、休会からの復帰組も増えてきてありがたいことです。まだ日が浅いですが、村山さん重量級ながら頑張って動いてました。桑原くんもう試合出てもいいくらい動けてる。ひぐち復帰宮澤さんが挨拶ないと嘆いてます。静かな方のいとうまさひろさんも復帰。むかわさんも復帰。来週(日)はアマチュアカミナリモン三名出場です。練習はお休みです。お気をつけください。ひでよしはしばもとと試合に向けガチスパー。緊張感ありいいスパーでした。全日本マスターズも楽しみです。

新規入会ももちろんですが、休会からの復帰組も増えてきてありがたいことです。まだ日が浅いですが、村山さん重量級ながら頑張って動いてました。桑原くんもう試合出てもいいくらい動けてる。ひぐち復帰宮澤さんが挨拶ないと嘆いてます。静かな方のいとうまさひろさんも復帰。むかわさんも復帰。来週(日)はアマチュアカミナリモン三名出場です。練習はお休みです。お気をつけください。ひでよしはしばもとと試合に向けガチスパー。緊張感ありいいスパーでした。全日本マスターズも楽しみです。