我らが宮澤MISIA元樹選手。全日本マスターズにて3連続一本勝ち優勝。本人の努力はもちろん、パトスタジオの方々、植松さんの指導のおかげだと個人的には思っております。僕がトムブリーズに食らったトルネードスイープもコピーして炸裂してました。手前味噌ですが、K太郎道場は、そんな宮澤選手に直接指導を受けれます。もちろん中村K太郎も直接指導してます。同日ジュエルスでは奥さんも勝って良かったです。すごい。厳しい戦いでしたが、二年ブランクあってもちゃんと勝ってすごい。感動。かっこいい母ちゃん。手前味噌ですが。奥さんはK太郎道場で指導してません。#k太郎道場 #ktarodojo #bjj

我らが宮澤MISIA元樹選手。全日本マスターズにて3連続一本勝ち優勝。本人の努力はもちろん、パトスタジオの方々、植松さんの指導のおかげだと個人的には思っております。僕がトムブリーズに食らったトルネードスイープもコピーして炸裂してました。手前味噌ですが、K太郎道場は、そんな宮澤選手に直接指導を受けれます。もちろん中村K太郎も直接指導してます。同日ジュエルスでは奥さんも勝って良かったです。すごい。厳しい戦いでしたが、二年ブランクあってもちゃんと勝ってすごい。感動。かっこいい母ちゃん。手前味噌ですが。奥さんはK太郎道場で指導してません。#k太郎道場 #ktarodojo #bjj